2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイトで高額報酬を稼ぐ!ヒューマンリンク募集に関する口コミ・評判

f:id:usumiking:20170726155017p:plain

 メルマガ登録すると報酬額が通知されますよ★

治験の詳細はこちら 

 

治験参加率業界1位、ヒューマンリンクは稼げるのか?

f:id:usumiking:20170811124048j:plain

 

ヒューマンリンクは治験業界の中でも信頼度が高いことで知られており、治験参加率業界ナンバーワンのサイトでもあります。

 

登録にかかるお金は一切なく、仮登録をすると無料の健康診断を受けることができ、それを持って本登録に進める仕組みなので、体に不安を抱えて治験に進むということがありません。

 

治験サイトはどんどん増えてきており、どこを信用していいのかわからないという人もいるでしょうが、治験参加率業界ナンバーワンのヒューマンリンクなら安心して任せることができますよね。

 

このサイトはモニター募集をしている母体のこともしっかり把握しており、危険性があるようなものは掲載していません。

 

厳選した情報だけを見ることができるのも安心できる理由のひとつでしょう。

 

 

 

このサイトの運営元は株式会社V-NETという大阪にある会社で、正式名称はVolunteer-Net(医学ボランティアネットワーク)です。

 

治験に参加するひとの安全と健康維持を目的とする臨床試験受託事業協会に参加している団体でもあります。

 

ただ高額報酬がもらえるというだけでなく、間違った治験への参加が行われていないかや、被験者の健康状態を管理できるようなシステムを持っていますから安心です。

 

また、治験を選ぶうえ、受けるうえで不安に思うこともあるでしょう。ヒューマンリンク(V-NET)では問い合わせにも対応していますが、対応が丁寧で満足との声が多く寄せられています。

 

またメルマガ登録すると事前に報酬額を知らせてくれます。

 

 

治験バイトは稼げるが、自由意志で途中キャンセルできる

f:id:usumiking:20170811102658j:plain

 

治験バイトに興味を持っている人はだんだん増えてきています。簡単にお金を手に入れることができるということで、まずはネットで仮登録をしたという人も多いのではないでしょうか。

 

仮登録をすると、治験サイトにもよりますが、説明会を経て健康診断を受けたり、健康診断を受けるタイミングで同時に事前説明を受けることになります。

 

治験バイトが闇バイトと言われている原因の一つでもある治験都市伝説には、いったん登録すると脅迫の電話がかかってくるというものもあって、一度同意書にサインをするともう辞退できないと考えている人もいるようですが、実際のところはそんなことはありません。

 

同意書にサインをした後に、すでに治験を経験した人から「副作用を感じた」「採血がツラかった」という話を聞いて、気が進まなくなる人もいるでしょう。

 

また、治験期間中は飲酒や喫煙が禁止されるので、よくよく考えた結果、飲酒・喫煙が我慢できないという人もいるでしょう。

 

飲酒や喫煙は薬の有効性や適正な用量を知るうえでの妨げとなるので、隠れて飲んだり吸ったりするなんてことも絶対にNGです。

 

他にも様々な理由で、同意書にサインをしたけれど辞めたいと考える人はいます。

 

治験は人権尊重を理由に自由にキャンセルできるので安心してください。また治験中でキャンセルしても、それまでの報酬はもらうことができます。

 

不安や心配がぬぐえない人は事前説明会へ

f:id:usumiking:20170811130647j:plain

 

どれだけ安心と言われても、治験バイトは危険だと今まで聞いていた人の中には、どうしても不安がぬぐえない人もいることでしょう。

 

もし治験バイトに対する不安が強くて参加を思いとどまっている人がいれば、まずは仮登録してから事前説明会に参加してみてはどうでしょうか。

 

私が治験バイトを始めた時も説明会でかなり不安がぬぐえました。自分が不安に思っていることや明確ではないことは、事前説明会で質問することでクリアになるはずです。

 

大手サイトは説明会でも丁寧に対応してくれますし、帰宅して疑問点が出てきても電話できちんと対応してくれます。

 

体に関することですから心配や不安がなくなることは大切なことです。まずはネットで仮登録をしてみましょう。

 

f:id:usumiking:20170726155017p:plain

 メルマガ登録すると報酬額が通知されますよ★

治験の詳細はこちら