2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

危険度ほぼゼロの治験モニターで稼ぐ方法を伝授します

クスリの治験がハードルが高いなら、サプリや健康食品のモニターはどう?

f:id:usumiking:20170729201925p:plain

 

治験バイト初心者にとっては、クスリの治験は心理的なハードルが高いもの。そこで、この記事では治験初心者におススメな治験モニターのバイトを紹介します。

 

モニタリングするのは、テレビCMでおなじみのものばかり。これなら抵抗感がなくなるかもしれません。

 

私自身は10年前にはじめて治験バイトを経験しました。当時はサプリ健康食品のモニターのバイトのような案件はとても少なかったと思います。

 

しかし、日本人の健康への関心が高まり、健康食品サプリメントの治験モニターのバイトの募集案件も増加傾向にあります。

 

治験バイトに興味があっても、一歩が踏み出せない方は健康食品サプリメントなどのモニターからはじめてはいかがでしょうか? 

 

健康食品やトクホモニタ-で治験バイトならほぼリスクなし

 

f:id:usumiking:20170729200612p:plain

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

治験は副作用が心配、長期にわたる入院は時間が拘束されるからつらい……。JCVNはそういう方におすすめの治験情報サイトです。

 

このサイトの特徴はトクホ健康食品のモニターの募集が多いことです。青汁を毎日飲んでレポートを書くなどさまざまな案件があります。

 

このほかにも、シワに効果がある美容液、禁煙器具といった食品以外の案件も豊富です。

 

私が参加した案件は、骨密度や体脂肪などがわかる体組成計を試すというものでした。毎日、計測結果を記録するだけなのでとてもラクでしたよ。このような案件なら副作用の心配もありません。

 

健康食品に興味があるけれど、家計に余裕がないので購入は諦めている方。また、いつまでも若々しく元気でいたい方、体に良いことをしたい方、そんな人におすすめの情報が満載の治験サイトです。

 

もちろん新薬を開発する高額報酬の入院案件も多数ありますから、自分の希望通りの案件がみつかります。

 

さらに血圧が高い方や血糖値が高い方、尿酸値が高い方などに特化した案件もあるので、気になる症状がある方にもおすすめです。

 

以上のように、JCVNは日本最大の治験サイトだけに、さまざまな治験案件を多数抱えています。

 

治験業界では、インターネット上では治験バイトの詳細を教えてくれない傾向があります。詳しい内容、報酬、待遇などを知りたい場合は、治験サイトに登録することをおススメします。

 

登録が完了すると、より詳しい内容をネットで知ることができたり、メルマガなどで新規募集案件を優先的に通知してくれます。

 

実際に治験に参加するかどうか悩んでいる人も、完全無料ですので登録のみしておくことをおススメします。

 

さいごに 

f:id:usumiking:20170729201105p:plain

 

これまで、健康食品などの「治験モニター」を紹介してきましたが、言うまでもなく大きく稼ぎたい!と考えるならば、通常の「治験バイト」をおススメします。

 

日本の治験は海外に比べて、とても安全性が高いといわれています。

 

というのは、厚生労働省の治験参加者の人権と安全性への配慮は世界トップクラスだからです。

 

それだけではありません。厚生労働省の基準だけでなく、GRCという国際基準も順守して行われているのですから万全の体制とも言えます。

 

大手治験紹介サイトを通じて参加するなら、治験について過剰に不安を抱く必要性はないので、大きく稼ぎたいのならば通常の治験をおススメします。