2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイトは稼げる!だが詐欺サイトや不正サイトにだまされるな

f:id:usumiking:20170727154438p:plain

 

治験バイト登録で悪質詐欺サイトや不正サイトにだまされるな!

 

f:id:usumiking:20170727155027j:plain

 

治験バイトで稼ぎたいのですが、登録費用はかかりますか?

 

このような質問をよく受けるので、お答えしますね。結論から言います。治験バイトに登録費用はかかりません。0円です。完全無料です。

 

治験は正式には、「バイト」ではなく、「ボランティア」。

 

ボランティアでお金をとられるって変じゃないですか?

 

台風や震災などの被災地にお手伝いに行く。その際、お金をとられた!という話は聞いたことありませんよね?

 

治験バイトも同じです。登録費用などを請求してくるところは避けたほうが無難です。トラブルの元です。

 

このサイトは儲かる治験バイトというテーマで運営していますが、その根底には安全第一主義をモットーにしています。

 

治験バイトで一番、大切なのは登録するサイト先の選び方でしょう。

 

治験バイトの報酬・謝礼金でどのくらい稼げるのか?

 

f:id:usumiking:20170727155726j:plain

 

現在、治験バイトが雑誌やTwitterでも取り上げられ、ちょっとした人気になっています。それこそ、治験サイトはたくさん乱立しています。

 

どれを選べば良いのか?

 

治験バイトへの参加に興味がある方にとっては悩むところだと思います。私の友人がたまたま看護師をしていたので、安全・安心・信頼できる治験サイトの基準を教えてくれたので、以下に記します。

 

・10年以上、治験サイトとして運営歴があること

 

・医師や治験コーディネーターから納得のいく説明や補償が約束されていること

 

・臨試協という協会に登録されたサイトであること

 

上の基準にもとづき、このサイトでは大手治験募集サイトのみを紹介します。

 

自分自身、10年前にはじめて治験に参加した時は情報もなかったですし、今考えるとゾッとするような危険な案件に手を出してしまったことがあります。

 

その原因は、悪質な治験サイトへの登録が原因でした。

 

例えば、臨試協に加盟していない治験病院を紹介する不正サイトに登録してしまったとします。

 

そこで待っているのは、最悪の食事・待遇・報酬等です。臨試協に入会していない治験病院は経営が厳しいところが多く、食事や施設が粗末なだけでなく、治験参加者への安全への配慮が万全でないところもあるようです。

 

治験バイトはおいしい!その一点張りのサイトを見かけますが、この考え方だけでは危険です。

 

儲かる、安心、安全。これらを約束する治験というのは、大手の治験サイトが紹介する案件に限る!と言っても過言ではないです。

 

間違っても、詐欺サイト・不正サイトには登録しないでください。

 

そして、登録も退会もキャンセルも簡単にできる。これが信頼できる大手老舗サイトの特徴といえるでしょう。 

 

儲からない、損する、危険な詐欺サイトの見極め方

 

f:id:usumiking:20170727155251j:plain

 

治験に参加するためには、治験サイトに会員登録するのが一般的です。しかし中には詐欺を働く悪質サイトもあるので注意しましょう。

 

良質な治験サイトは全て、無料で会員登録が行えます。先ほども言いましたが、治験はボランティア。金銭を要求されることはありえません。

 

しかし悪質なサイトでは会員登録費用を請求する場合が多いのです。

 

アルバイト情報など仕事探しのポータルサイトから治験アルバイトを募集している会社は全て詐欺だと考えてください。

 

治験はアルバイトではありません。ボランティア活動ですから、アルバイト情報などで募集されることはありません。

 

また、製薬会社をはじめとする医学界、治験業界では、治験参加者(治験ボランティア)を「お金」で勧誘する考え方をよし!としていません。

 

だからこそ、アルバイト情報誌で「報酬金額」をちらつかせて勧誘する会社は「モグリ」の可能性が否定できないのです。

 

f:id:usumiking:20170727155601j:plain

 

私が過去に経験した治験募集では、治験に参加できる日程を教えてくれた人に、1件につき1,000円の情報料を進呈しますというものがありました。

 

よくよく話を聞いてみると、後で登録費を支払わなければならないことがわかりました。

 

このようにエサをちらつかせて、登録費を巻き上げる手口も多いので気をつけましょう。参加日程を教えると金銭が支払われる治験など存在しません。十分に注意してください。

 

 このサイトをご覧になっているあなたには安全第一で良質な大手サイトだけに登録してほしいと思います。

 

悪質サイトにだまされないように、くれぐれも注意してくださいね。

 

安心・安全・信頼できるおススメ治験センターの特徴

 

f:id:usumiking:20170725235517j:plain

 

治験は最初は抵抗がありますが、一度始めてみると、どうしてもインドアな生活が向いていない等という人を除いて、こんなにおいしいバイトはありません。

 

最近では、ブロガーのイケダハヤトさんがTwitterで「治験は儲かる!50万円以上の高額案件もあるよ!」なんて拡散したからか、以前は集まりにくかった治験参加者も、今ではリピーターがいたりして、ちょっとした人気のバイトになっているようです。

 

超優良募集案件は、あっという間に応募がいっぱいになってしまいますから、複数登録して常に情報をチェックすることが必要です。募集案件の申し込みは早い者勝ちです。

 

治験センターを選ぶポイントは、お住まいの地域の案件を多く扱っていて、それなりの信頼と実績があるところが良いと思います。

 

運営10年以上の治験センターなら、フォローや補償もきちんとしていて安心できます。

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

 

f:id:usumiking:20170726141008p:plain

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

 

関西圏であればインクロムは押えておきたいところです。

 

f:id:usumiking:20170726143748p:plain

 

 参加者の満足度95%以上、大阪で治験ならインクロム

 

 

また、九州地方の案件も扱っているニューイングという治験センターがあります。 

f:id:usumiking:20170726151606p:plain

 

あなたも治験をはじめませんか?

 

 

その他に、ヒューマンリンクというサイトもおススメです。こちらのサイトは登録しなくても募集案件が見られるのが特徴です。

f:id:usumiking:20170726155017p:plain

 

治験の詳細はこちら

 

 

どんな内容の治験があるのか?それを知るためにもおススメできるサイトです。

 

以上、大手治験紹介サイトを4つ紹介しました。

 

これら4つの会社なら安全に大きく稼げると思いますので、自分ができそうな募集案件を随時チェックしてみて下さい!