2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

治験バイト初心者が安全第一でガッツリ稼ぐ方法

f:id:usumiking:20170727152136p:plain

 

治験バイトに参加するなら安全第一を基準に儲けましょう。

f:id:usumiking:20170726131232j:plain

このサイトは儲かるバイト、治験に参加したいものの「怖い・怪しい・危険」といった不安がぬぐえない、治験バイト初心者にむけて書かれたものです。

 

私がはじめて治験バイトに参加したのは、3年前のことになります。やむを得ぬ事情があって、看護師をしていた知人から「短期間で楽にお金を稼げるバイト」として紹介されたのがきっかけでした。

 

まだ、スマホもネット環境もなかった自分には治験は未知の世界。

 

知識不足で治験に参加したばかりに、報酬や待遇が悪いものにあたってしまったことも多々ありました。

 

でも、安心してください。

 

ほぼ100%安全で楽に治験バイトで大きく稼ぐ方法があるのも事実です。私も今や家庭を持ち、治験バイトに参加する場合は「安全第一」を基準に募集案件を選んでいます。

 

案ずるよりも、産むがやすし。

 

じっくり、このサイトを読み込んで情報収集をしてみてください。治験についての理解が深まるとともに、あなたの不安も解消されてゆくでしょう。

 

そして、最後の決め手となるのは、治験紹介サイト選び。これを間違えると、もう終わりです。詐欺サイトにあったり、食事や施設、待遇、補償内容が悪くなったりしかねません

 

安全に大きく稼ぐ一番の方法は「治験紹介サイト」の選び方に集約されますので、この記事の後半で信頼できる大手治験紹介サイトも紹介しています。こちらも参考にしてもらえると安全に大きく治験バイトで稼げると思います。

 

治験紹介サイトにはいろいろな募集案件がある

f:id:usumiking:20170724173814p:plain

楽して、高収入を稼げる方法の一つは何と言っても治験バイトです。私は学生時代のお金がなく、時間もない時期に非常に助けられました。

 

マイナスイメージもあるかもしれませんが、賢く選べば危ない仕事ではないんです。

 

治験登録サイトとして有名なJCVNでは、例として、最新体組成計のモニターなどが挙がっています。このような機器のモニターもあるので、薬などは不安という方でも治験に対するハードルが低くなりそうじゃありませんか?

 

f:id:usumiking:20170725000925p:plain

 

他にも、健康食品のモニターもあります。このような健康食品や美容製品などのモニターは、疾病や持病がある方に対象が絞られていることもあります。

 

f:id:usumiking:20170725001220p:plain

 

また、報酬金額が高いものとして、入院しながらの治験もありますが、事情があって入院は難しいという場合には、通院でできるものもあります。

 

f:id:usumiking:20170726131056p:plain

 

内容もスタイルも本当に色々ありますから、自分の生活や興味のある内容などに合ったものを見つけることができます。

 f:id:usumiking:20170723205215p:plain

 

安心・安全・信頼できるおススメ治験センターの特徴

 

f:id:usumiking:20170725235517j:plain

 

治験は最初は抵抗がありますが、一度始めてみると、どうしてもインドアな生活が向いていない等という人を除いて、こんなにおいしいバイトはありません。

 

最近では、ブロガーのイケダハヤトさんがTwitterで「治験は儲かる!50万円以上の高額案件もあるよ!」なんて拡散したからか、以前は集まりにくかった治験参加者も、今ではリピーターがいたりして、ちょっとした人気のバイトになっているようです。

 

超優良募集案件は、あっという間に応募がいっぱいになってしまいますから、複数登録して常に情報をチェックすることが必要です。募集案件の申し込みは早い者勝ちです。

 

治験センターを選ぶポイントは、お住まいの地域の案件を多く扱っていて、それなりの信頼と実績があるところが良いと思います。

 

運営10年以上の治験センターなら、フォローや補償もきちんとしていて安心できます。

 

関東圏にお住まいであれば、おススメの治験センターはやはり日本最大JCVN

 

f:id:usumiking:20170726141008p:plain

 

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら

 

 

関西圏であればインクロムは押えておきたいところです。

 

f:id:usumiking:20170726143748p:plain

 

 参加者の満足度95%以上、大阪で治験ならインクロム

 

 

また、九州地方の案件も扱っているニューイングという治験センターがあります。 

f:id:usumiking:20170726151606p:plain

 

あなたも治験をはじめませんか?

 

 

その他に、ヒューマンリンクというサイトもおススメです。こちらのサイトは登録しなくても募集案件が見られるのが特徴です。

f:id:usumiking:20170726155017p:plain

 

治験の詳細はこちら

 

 

どんな内容の治験があるのか?それを知るためにもおススメできるサイトです。

 

以上、大手治験紹介サイトを4つ紹介しました。

 

これら4つの会社なら安全に大きく稼げると思いますので、自分ができそうな募集案件を随時チェックしてみて下さい!