2017治験バイトで高額報酬・謝礼金稼ぐ!初心者のための基礎講座

治験バイトで稼ぎたいけど不安!そんな初心者のための基礎講座です。安全第一で大きく楽に稼ぐためにはサイト選びと情報収集が大切です。27歳の大学院時代に実際3泊4日で11万4000円を稼いでから、これまで10回治験のバイトを経験したサイト運営者が得た知識をどうぞ!

2017治験バイトで高額報酬・謝礼金を稼ぐ!初心者向け基礎講座

f:id:usumiking:20170723200158p:plain

あなたの治験への印象が変わります

不安な気持ちわかります。この記事は、治験バイトに参加して稼ぎたいのに、不安がぬぐえない人、とりわけ治験バイト初心者に対して書いたものです。

 

読み進めていくうちに、治験に対する理解が深まると同時に、治験への印象も良いものとなるようにまとめてみました。治験初心者のあなたの勇気希望につながれば幸いです。

世の中には楽に稼げる仕事はなかなかないもの。そんな中で、短期間でかなりの金額のお金を稼げるのが治験です。

 

治験というと、やってみたいとは思ってもなんとなく身体に対する影響が不安で迷ってしまうというものが人は多いでしょう。

 

でも、治験というのは実は安全性が非常に高い仕事で、時間の融通がきく学生やフリーターなら難なくこなせてしまいます。

 

ですから安心して応募してみることをおすすめします。実際参加してみるとわかることですが、参加中は規則正しい食生活ができるし、自由時間もたっぷり。

 

これで数万円、数十万円もらえるわけですから言うことありませんね。これまで不安を感じていた人にもぜひおすすめしたいです。

 

このサイトでは難しい言葉を極力使わないで、治験バイトが初めての方でも安全に稼げるような基礎知識をつめこんでみました。

 

このサイトが皆さんのお役に立てれば、幸甚です。

 

それでは、いっしょに治験に関する基礎知識をみていきましょう。

 

治験って何ですか?

f:id:usumiking:20170723180056j:plain

 

実際に治験ではどんなことをするのでしょうか。治験とは、日本でまだ市販されていない新薬の効果や副作用を、治験ボランティアの協力を得ながら確認していく作業のことです。

 

また、薬ばかりではなく健康食品の副作用を見るテストなどもあります。薬と言っても、何かの重篤な病気に処方される内服薬の治験ボランティアになるというケースはまずありません。

 

治験のほとんどはもっと軽い薬、たとえばドラッグストアで処方箋無しに買うことのできる軟膏のようなものが対象になっています。

 

またビタミンサプリメントなどの身近なものが被験者にどう作用するかを見ていくわけですから、何も難しく考える必要はありませんね。

 

夏休を利用してまとまったお金を稼ぎたい学生、パートの金額が安すぎて嘆いている主婦などにはかなりおすすめです。また、案件は自分で選べるので、高い育毛剤をお金をかけないで試してみたいといった人にもぴったりです。

 

安全で稼げる治験バイトがあったら教えて下さい

 

f:id:usumiking:20170727204651p:plain

治験バイトは儲かる。だから、大きく稼ぎたい!という気持ちはあるものの、ちょっと不安。100%安心・安全な治験バイトはないのか?

 

そんな考えをお持ちの方も多いと思います。

 

今回は、治験バイト初心者で、いきなり薬を投与されるのは怖い。できれば、心理的なハードルが低い投薬なしの治験バイトを探している方にオススメの情報を提供したいと思います。

 

安心・安全なサプリメントの治験

 

f:id:usumiking:20170727204235j:plain

 

治験は新薬の効果や副作用などの安全性を確認するための実験です。あからさまに言えば人体実験なので、副作用のリスクがあります。

 

しかし人に対して行う治験に至るまでには、基礎研究から非臨床研究までさまざまな研究が重ねられて、十分な安全性が一通り確認されていますし、これらの研究結果から予想される副作用も判明しています。

 

ですから、過度に副作用の心配をする必要はありません。実際に私も幾つもの治験を経験していますが、一度も副作用が現れたことはありません。

 

しかし、どうしても副作用が心配だという方は、新薬ではなくトクホなどの健康食品サプリメントの案件に参加されてはいかがでしょうか。薬ではありませんから作用がおだやかなので、薬に比べて副作用の心配がほとんどありません。

 

また、これらの案件は大半が通院タイプのもので、新薬の案件に比べて検査が少なく手間がかからないのも特徴です。

 

初めての参加で不安だ、薬の副作用が心配だという方は、まずはトクホなどの健康食品やサプリメントの案件に参加してみましょう。

 

健康食品やトクホモニタ-の治験バイトは危険度ほぼゼロ

f:id:usumiking:20170729220655j:plain

 

治験は副作用が心配、長期にわたる入院は時間が拘束されるからつらい……。

 

JCVNはそういう方におすすめの治験情報サイトです。

 

このサイトの特徴はトクホや健康食品のモニターの募集が多いことです。青汁を毎日飲んでレポートを書くなどさまざまな案件があります。

 

f:id:usumiking:20170813220205p:plain

 

このほかにも、シワに効果がある美容液禁煙器具といった食品以外の案件も豊富です。私が参加した案件は、骨密度や体脂肪などがわかる体組成計を試すというものでした。

 

毎日、計測結果を記録するだけなのでとてもラクでしたよ。このような案件なら副作用の心配もありません。

 

f:id:usumiking:20170813215433p:plain

 

健康食品に興味があるけれど、家計に余裕がないので購入は諦めている方。また、いつまでも若々しく元気でいたい方、体に良いことをしたい方、そんな人におすすめの情報が満載の治験サイトです。

 

f:id:usumiking:20170813222945p:plain

 

AGA(薄毛治療)に悩む人が専門家のアドバイスをうけながら新薬を試せるという募集案件もありました。AGA治療の高額な費用を考えると、お得な治験バイトかもしれません。副作用の可能性など説明が納得がいくようでしたら、チャレンジしてもよいでかもしれませんね。

 

f:id:usumiking:20170727203706p:plain

 

 

もちろん新薬を開発する高額報酬の入院案件も多数ありますから、自分の希望通りの案件がみつかります。

 

さらに血圧が高い方や血糖値が高い方、尿酸値が高い方などに特化した案件もあるので、気になる症状がある方にもおすすめです。

 

 

f:id:usumiking:20170727204033p:plain

【10年間の実績保有】社会貢献度の高い治験ボランティアお申し込みはこちら